空蝉の如く我もここにありきと・・・
あまりに個人的な生活の足跡です。
可愛い2人の息子娘虎の子ちゃんとだるまちゃん、
そして凛として何でもこなす妻。
齢を重ねても精神的にパンクでソウルフルでいられるのは
この人たちのおかげなのです。
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
RECOMMEND
Land of Milk and Honey
Land of Milk and Honey (JUGEMレビュー »)
Eliza Gilkyson
ジャケットからくるイメージ、王道のカントリー声で歌われる曲の良さ。他のアルバムもいいですが私にはこれが最初に出会ったアルバムなのでお気に入りです。
<< 春望 | main | レコードコレクター >>
渦巻き
category: 家事育児 | author: とらひげ

お風呂で渦巻きを作るのが流行ってる。

バスタブのなかで人差し指を回して作る。

嬢ちゃんが上手く弧を描けなくて・・・

デカい渦巻きを作るためあまりに一所懸命にやって腕が

腱鞘炎になりそう・・・

子供たちは歯ブラシを横向きで上下にブラッシングするのも

あまり得意でない。

手首がうまく使えない。

ギターの16のカッティングで鍛えるしかないな。

o0480051912540307659.jpg

comments(0) | trackbacks(0) | - | - | PAGE TOP↑






この記事のトラックバックURL : http://torahigebeast.jugem.jp/trackback/5767
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
OTHERS
SEARCH