空蝉の如く我もここにありきと・・・
あまりに個人的な生活の足跡です。
可愛い2人の息子娘虎の子ちゃんとだるまちゃん、
そして凛として何でもこなす妻。
齢を重ねても精神的にパンクでソウルフルでいられるのは
この人たちのおかげなのです。
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
RECOMMEND
Land of Milk and Honey
Land of Milk and Honey (JUGEMレビュー »)
Eliza Gilkyson
ジャケットからくるイメージ、王道のカントリー声で歌われる曲の良さ。他のアルバムもいいですが私にはこれが最初に出会ったアルバムなのでお気に入りです。
<< 坊ちゃん連れてランチは浜松駅南にあるふくちゃん | main | ほしの市 >>
昨夜のブラジル戦帰ってから、ちらっと観たけど・・
category: さらけ出していい恥 | author: とらひげ

ちと辛かった。

駅前では私たちの横で何やら小さなサッカーゴールを用意して

ボールで遊んでいる若い男の子たち。
アクションが終了するとそのブラジル系の男の子が寄ってきて
何やらイベントとか企画してるからライブに出てほしいと・・
昨夜は新聞記者が来てたり、写真を撮ってたりして忙しかったから
なんかすごく雑な対応をしてしまったことが悔やまれる。
私も名刺を持ち歩いてなかったので、代わりにSさんが名刺を渡すことに
ごめんなさ〜〜〜〜い。
連絡がきたら、私の連絡先を教えて下さい。

171110_1852~01.jpg

comments(0) | trackbacks(0) | - | - | PAGE TOP↑






この記事のトラックバックURL : トラックバック機能は終了しました。
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
OTHERS
SEARCH