空蝉の如く我もここにありきと・・・
あまりに個人的な生活の足跡です。
可愛い2人の息子娘虎の子ちゃんとだるまちゃん、
そして凛として何でもこなす妻。
齢を重ねても精神的にパンクでソウルフルでいられるのは
この人たちのおかげなのです。
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
RECOMMEND
Land of Milk and Honey
Land of Milk and Honey (JUGEMレビュー »)
Eliza Gilkyson
ジャケットからくるイメージ、王道のカントリー声で歌われる曲の良さ。他のアルバムもいいですが私にはこれが最初に出会ったアルバムなのでお気に入りです。
<< 大魔神に追いつめられる大阪の松井市長を夢見てます。 | main | 明日、東電幹部3人の判決が出るけど。 >>
コミニュケーションは言葉だけじゃない
category: 人物 | author: とらひげ

マスターズ水泳世界大会で韓国へいった65歳のTさん。

種目別で世界第4位5位入賞。行く前に日韓関係を気にしてた。

行ったらデモはやってたらしいけど、韓国人は全くフレンドリー。
一位のイスラエル人や2位のイタリア人とも全く言葉が通じなかったけど仲良くなってすごく楽しかった。
やっぱり、水泳で通じ合えるものがあったんだな。
その歳でいままでやってきて一番楽しかったなんて言えるなんて、なんて幸せな人だろう。

 

私といえば、ビート板バタ足、一から練習中。50メートル通すと足を吊るので

25で、1分休憩。それでもトータル2200M泳いでるから。

 

swim-640x384.jpg

comments(0) | trackbacks(0) | - | - | PAGE TOP↑






この記事のトラックバックURL : トラックバック機能は終了しました。
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
OTHERS
SEARCH